米軍敷地内のレストラン『タイヨーステーキハウス』(旧:ラナイレストラン)

前にも載せたレストラン『ラナイレストラン』がリニューアルして
タイヨーステーキハウス』になりました。

前よりちょっと高級な感じになりました。
夜はドレスコードがあるそうです。気をつけましょう。

 前回は友人と行きましたが
今回は家族でランチに行きました。

娘は「ここがアメリカーー?!」と興奮していました(*´∀`*)


すべてドルです。カード払いが便利。
クリックすると拡大します。
(値段は2015年9月現在です。)

ハンバーガーだけど、はさんで食べるのは至難のわざ…
ナイフとフォークがついてるので上品にいくのもいいかと…
でも私は頑張ってはさんでみた!絶品!!

付け合せはフレンチフライポテトと
ガーリックマッシュポテトと選べます。

ガーリックマッシュポテトは絶品なのでオススメ!

これはタイヨーバーガー。

グリルした230gのサーロインバーガーにソテーマシュルーム
スイスチーズ、レタス、トマト、薄切りハム
紫オニオンマーマーレード。


230gのお肉のハンバーガーはなかなか迫力。
美味しいです。

また行きたい!!と娘。
よし。また行こう。