米軍基地施設内にある『ラナイレストラン』の12オンスステーキ

沖縄本島の中部にある基地の施設内にあるレストラン。『ラナイ

ここは普通に入れるレストランらしく、友人達と行ってきました。

ただ、『円』ではなくて『ドル』なんですが。
換金所もあるし、カードもOKなので困らないかも。(チップは必要)

日本人スタッフもいるし、日本語メニューもあるし、大丈夫~♪
メニューはアメリカンで興味しんしんです。でもステーキにしました。

12オンスってよくわからないけど、340gらしい。
一番小さくて8オンス(226g)。


平気!!!お肉!O型だから!(←ダダモ式血液健康法)

12オンスのステーキ

340g。大丈夫。次は更に上を目指してみたい(^^ゞ


付け合せはサラダ、フレンチフライポテト、マッシュポテトから選べます

完食しました~。、満足~。
美味しかったです!!!骨付き肉のステーキなんて初めて食べたかも…。

デザートはさらにアメリカサイズだから、やめとこう、ってことにしました。

今度は朝食にも来てみたいし、バーガー類もためしてみたいです。

雰囲気は家族連れ(外人さんも日本人も)多し。和やかに賑わってました。
食べきれない分、持ち帰りもOKなので、安心ですね~。

また行きたい!!!次は家族で。